また書き始めに、ひゃぁ~とか書けないのですが

でもまたそんな感じです。


今日もまたすごかった。

きっと集合意識がだんだん、相当癒されてきての

この動きなのだと思います。


今年は1月から7月くらいまでだったか

一斉遠隔ヒーリングと

個別の遠隔ヒーリングを

シリーズものにして行ってきましたが


本当にあれが、今年のすべてだと思います。

大変なこともありましたが

手応えと言うか、素晴らしい貴重な情報がもたらされました。


だから、今年出した本は、本当に、本当に

ご参加くださった皆さんとの共同執筆だと

日を追うごとにそう感じるのです。


みなさま、本当にありがとうございました!


その徳は、私から直接と言うよりも

本を読んで感じてくださり、喜んでくださった方の

つながっている高次元から、神につながり

その神様から、必要なギフトがそれぞれに与えられる

とそう思います。


そんな風に、社会貢献の循環はできているのです。

(本の7章に書いてあることですね。)


だからしっかりと受け取ってくださいね。


あと、いろいろと書きたいことはあるのですが

メモした手帳をお部屋に置き忘れてきたので

また明日以降に~。