今日、二つのセッションを終えて

外に出てみると

青空に小さな天使、大きな天使?

とも見える、様々な雲・・・刷毛ではいたような

そんな雲がたくさん出ていました。

わぁ~すごい!と声を上げそうな

自転車に乗りながら、きょろきょろして


今日の午前と午後のはなんだかとても印象的であり

これからの女性性とインディゴチルドレンの未来を

まるで占うかのような、そんな感じがしました。

奇しくも同じ年齢の若い女性たち。


彼女らに私の方が励まされます。

夕方の雲は、それを祝福するかのような感じがしました。


そして家に着いてしばらくして

空の一部がピンクになっているのが見え

ん?って思って外に出てみたら、西の空には

横の筋になっている雲が何層もあり

それに夕焼けの赤、ピンクが染まって

それはそれは美しい光景が広がっていました。


自然に感謝です。



よくよく、私は深いところを掘っていくようです。

なるほど、確かに深いところを掘れば

今浮き上がってきている問題の原因を

根こそぎ究明できます。


巫女が女性性の原型となっていた

ということは、私にとっては大きな気づき

発見ともいえることでした。


ここを見ていくと、探っていくと

女性性が抱えている問題の原因がわかり

それが浄化できると今度は

男性性を深く理解できて、これも浄化することができます。


まずは、自分自身の女性性から男性性を理解し

そうして浄めていきます。

抱きしめて、包み込み、光となり一つになります。


ここまでやってきてもまだ

どうしてなんだろうという謎が、女性性の中にあります。

いつも疑問は尽きません。


そして順番に、課題としてやってきて

最近では手伝ってくださる方が現れ

その都度一緒にワークをして

そして分かれます。

必要なら再会します。


とてもありがたく、感謝しています。


箸墓ライトワークツアーまでまだ二か月あるので

たっぷりと準備ができます。