昨日は本当に気分がよかったのか

いろいろなことが浮かびました。


女性性のほかに、私は

やはりどうしても子供のことが気になるのです。


子供たちがみな、楽しく幸せに生きて行けるように。

親の心配、親のカルマの肩代わりなどせずに

自分のことだけ考えて生きていられるように。


一日中

笑っていられるように。


そんな風に生きられる時が来たら

その時はきっと

もう大人の世界も変わっているのだと思います。


まずは、自分の中の子供心を感じて

大切にしていきましょう!


ウキウキ、ワクワクの選択をしていきましょう!

誰かのために仕方なく

は手放していきましょう。


私も今日は、あまりのお天気のよさに触発され

テレビっ子の夫を引っ張り出し

ドライブしてきます。