続きです。

大変な思いをして着いた先は
下は断崖絶壁で、もちろん囲いもなく
その昔ここに住んでいた人たちは
なんの目的があったんだろうと
思ってしまうのですが
キリスト教の修道士の修行の場として
選ばれたようです。

そこと今回救い出した姫は、どんな関係があるのか
という話になりますが
今回私は本当に必要なことしか教えてもらっていないし
あれ以降不思議なことは起こらないのて
帰ってからいろいろとわかってくるのだと思います。
ただ、もしかしたら、帰ってから
この封印が関係している方がいらっしゃって
まだよくわかりませんが
あの断崖絶壁の砦に閉じ込められていた姫との
何か統合することがあるのではないか
と思うのです。

また、帰りの飛行機の中で考えてみます。
まぁでも、司令を待つしかないんですけどね。

日本時間の朝、成田着です。