今日のセッション前の瞑想で

こんなことを感じました。


昨日の封印解除は他にも意味があって

マクダラのマリアの封印が解けることで

男性性の中のキリスト意識の封印も解除される

ということです。


マクダラのマリアがキリストの女性性を担当しているので

(夫婦であればそういうことになりますね)

キリストの中の

女性性=陰のエネルギーが浄化されれば

男性性=陽のエネルギーに影響が行かないはずはなく


そしてそれは女性側から男性性をまるで刺激するような形で

統合を促すことになる訳です。

バラバラに分離していた二人のエネルギーが統合される・・・

妻だと認められなかった愛する人が

正式に妻だと認められたことで

キリスト意識に変化が起こるとも言えるでしょう。


じゃぁ、それが一体現実にどんな変化をもたらすのかというと

恐らくですが

この封印が解けることで、キリスト意識に目覚めた男性と

巡り合うことができるのではないか、と

私自身の願いと共にそう思うんです。

少なくてもそれに一歩近づくのではないか。


だって、私たちの愛の意識は

女性性はマリア的母性愛で

男性性はキリスト的父性愛なのですから。


男性がこのキリスト意識に目覚めることで

内なる神の意識、神の父性愛ともいえる愛のエネルギーが

女性の持つ母性愛と出会って統合されて

光の子供たちも生まれやすくなる

などとも思います。



覚書


昨夜は早く寝たので、目が覚めてデジタルの時計を見たら

4:44


セッションが終わって、家に帰って少し横になり

目が覚めてテレビを見たら

3:33


今さっきもつけていたテレビに目をやったら

4:44


天使が!

マスターが!


いつもそばにいるよ!ということですね!