昨日の夕方にアップした記事は興奮気味でしたが

今朝になり深く感じたことがあります。


以前からあった特徴ですが

今年になりそれがより強調されてあったことです。


私の魂の深いところにある

「助けたい!」

という願い、叫びと


「助けてほしい!」

という、これも願いであり心の叫び


これが合わさってなのか

ディープな出会いがいくつもありました。


本にも書いているのですが

超がつくエンパスが故に

育った環境がヘビーなところだと

言い方が悪いですが、壊れる、という現象が起こります。


心身を病んだり、社会に出られない、出にくい

(働けない、収入がない、親から自立できない)

という状況で

自分を思うように出せない苦しみなど

それらのことから本来の豊かな感性を忘れてしまっている

という方々です。


今年に入ってからずっと、それらのことと取り組んでいて

正直私自身も疲弊し、神経を病みそうになりました。

恐怖で飛び上がるほど驚くこともあったんです。


なんていうんでしょうか、エネルギーが独特なんです。

今思うと、それらはシグナルのように感じます。

何事かをせよという合図のような。


それで昨日の記事に書いた

マクダラのマリア封印解除ですから

そういうことだったのか!と謎が解けたようでうれしかったですし

天にもう少しで上るかのような勢いでした。

これを授けてくださって、ありがとうございます、という気持ちです。


秋も深まり、木々も色づく季節になって

受け取れたもの

まさに宝物だと思っています。


これにぴったりと合う、インナーチャイルドカードも

前日に出ていて

それはまるで預言のようでした。