感動が覚めやらぬ内に書いておきます。


ここ最近また特に、シンクロというかなんというか

巻き起こり方が普通じゃなくって

驚いています。

ここはどこ?

私は誰?

状態。


ワクワクが止まりません。


今日、先ほどセッションを受けてくださった方と

とても意義のあるワークをさせていただきました。


それは


虹マクダラのマリアの封印解除


マクダラのマリアは

本当は聖なる女性なのに、娼婦として貶められた女性です。

それは実は、イエスが民衆の罪穢れを代わりに引き受けたように

マクダラのマリアは女性性の罪穢れを担当したということなのだそうです。

イエスは男性性と全体、マクダラのマリアは女性性。

なるほど、と思いました。


そういえば、去年イスラエルに行った折

ガリラヤ湖から船に乗り、対岸まで渡った時

あれがマクダラ村だよ、って教えてもらった。

マクダラ村のマリア、という意味ですね。


そして、今日の方は代表してこのワークを私としてくださり

これからは、このワークをヒーリングとして

必要な人にしていけるのだそうです。

この封印を持っている女性は恐らくたくさんいるのではないか

ということです。


どんな方に必要なのかというと


※人生の様々なことで報われない

※まるで日の当たらない世界で生きているかのような

※人のために奉仕をしたいと思いつつもどうにもならない

※女性性がうまく機能しないような


そんな感じですかね。

行うことは


封印解除

聖なる女性のイニシエーション

必要な現世利益

ライトワークのテーマ

天使の導き

その他(これがまたいっぱい)


そして、またビックリしたのは

先日受けたセミナーで、最終日の本当に最後に

先生がしてくれたワーク

あれは恐らく、少なくても私にとっては

エネルギー伝授、もしくはイニシエーションだったのでは

と思いました。


そのワークが始まった時

私はチャネラーなので、エネルギーをダイレクトに受け取っていて

太い光のパイプになってしまっていて

固まり動けなくなっていました。

ものすごいエネルギーが流れていました。

何が起こっているんだ!と思いました。


フラワーエッセンスも同時に作って販売されているのですが

先生が特別に作ってきたボトルが何本かあって

それにはそれぞれ小さなインナーチャイルドカードが付いていて

私は最後に残った一本の

白雪姫のカードが付いたものを、これは私が買うしかない

みたいに感じて買ったのですが

それにも何か意味がある気がしていたけれど

まさかここにつながっていたとは!とびっくりしています。


そのエッセンスは、実は毎日朝晩二回

せっせと飲んでいました。


白雪姫のテーマは、人類への奉仕で

この物語にも継母は出てきます。

なんだかこの物語と、私たち

インディゴでエンパスで女神として生きることを決めてきた人たちが

リンクするところが多々あると思うのです。


というか、ここには到底書ききれない

言葉にできない感動が

今いっぱいに広がっています。


エネルギーで感じてください!