昨日の「一人で抱えないで一緒に」という意味ですが


昨日はお休みにしていて、校正の作業を行い

午後の3時からジムに行きました。

終わって外に出たら、空の雲がすごいことになっていて

まるで空という水色のキャンパスに

自由に線や模様を描いたような

そんな素晴らしいものでした。


お部屋から持って帰るものがあるので寄ろうとしたら

マンションの入り口付近から見えた東の空には

上がってきたばかりの月が!

月と目が合ってしまいました。

その満月の一日前の月から

白い線状の雲がスーーッと放射線状に伸び

本当に何かのメッセージ性を感じました。


家に近づいたら、空が赤く染まっていて

雲もピンクに染まり

そのうちに空は真っ赤になり

感動的な西の空になっていました。


こんなに空には仲間がいる

それを通じてつながった、人間の仲間がいる

というように、一旦空を通じて私たちはつながっていて

無意識レベルのコミュニケーションを取っている

と感じました。


一緒にやるとはそういうことか、とここでも感じました。


今日もいいお天気で

気持よく自転車に乗り、お部屋に入って

今日やることはチャネリング講座後期の最後の回なんだけど

資料を用意はしたものの

例によって、自分であれこれ決めなくてよく

ある意味その時の流れに任せる、と上からの指示を確認して

そうやって始まったこの講座は

やはり途中からシンクロの渦が巻き起こり

すごいことになりました。


私が何かをやるとか提供するとかではなく

受ける方の持っているパワー、能力を

信じて引き出すというと偉そうだけど

任せるというのかな

そうすると最大限に出てくるんですね。


この講座は不思議なことに

毎年お二人ずつ、別の日ですが

ほぼ同時進行で進んで行くんです。

今年もそうで、これまでと違うのは

一緒にやっているんじゃないのに

一人一人と一緒にやって得たものを

私を通してお互いにシェアするというような

そんなすごいことになっています。


あ、それで

これまで私からチャネリング講座の前期を受けてくださった方は

後期の内容が新しくなりましたので

よろしければお受けください。

内容は


1回目、インナーチャイルドリーディング

2回目、過去生リーディング

3回目、チャネリング

最後の回は、ライトワーカーのための秘儀参入

イニシエーション付きです。


詳しくはお問い合わせください。