あ!って気づいたことがあります。

昨日の朝食べたヨーグルトの蓋に書いてあった言葉


「準備ができたよ」


だったんです。

正確にはもう少し言葉が付いていたと思いますけれど。


準備が出来て、昨日のことだったわけです。

そのために定期的に自分の内側に入り

静寂の中で自分を鎮め

波動を上げることをする必要があったのです。

上はよく、エネルギーを溜める、と言っていました。

溜めてどうなるのかを教えてもらっていたら

もう少し楽だったと思うのですがね。


しかしあの蓋

4個セットの内、メッセージが書いてあるのは2個だけ。

それも大吉は二度あったけど、準備ができたというのは初めて。

その前は、大好き、だとかそういう

癒される形の言葉ばかりだったと記憶しています。

というか、それが何かのメッセージ性があるものだとは

まったく気づかなかったです。


それで今日は


一人で抱えないで、一緒にやろう!!


でした。

びっくり!

なんだか、それほんとだな、って思いました。


それにしても

私って特殊だなって、今更ながら思いました。

ここまで来てもまだ、普通でありたいって思っているんですかね。

だって、やはり、なんで私だけが?

ってまだ思っているところがありますもん。


他の人が持つ幸せを、いいなって思うところがまだ少しあります。

でも、昨日のある意味ギフトともいえることは

私はそのために生まれてきたんだろうな、とか

それが私の魂からの喜びなんだろうな

ってしっくり思えたんですよね。


そうか~これがETらしく生きるってことなのか~って

これからもそっちの方向なんだなって

もっと受け入れて行かなければなりませんね。


そして、この先には

自分一人で抱えなくてもいい

みんなで一緒にやって行くことができる

楽しい楽園作りみたいな

そんな道が見えてくるんだろうな

と思っています。