収穫の秋

豊穣の秋

と言いますが

お金でもなく

愛と限定されるものでもない

大きな意味での豊かさ

充実感というのが一番合っているかもしれませんが

そんな心境です。


山あり谷あり

そして山あり

というこの人生

いや、谷・・・谷…谷…たまに山

みたいだけれど


それでもこうしてやってくる

充足の秋


今日は、そう来たか!

というようなことがありました。

やっぱり人間の頭で考えて予想していたことを超えるものです。

こんなのがいい、こんなのが欲しい

というのはここ数年まったく叶えられることはありませんし

そのためもういい加減諦めがつき

なるようにしかならない

どうにでも好きなようにしてくれ、使ってくれ状態なので

谷が来てもどうにかパニックにもならずに

イライラもせずに

まぁまぁ冷静に対応できています。


訓練のたまものですね。


それで今日のは、すごかったです。

ちょっと特殊な?セッションをしていたのですが

直前まで何にも知らされず

最中の最中、本当に直前になり

知らされました。

最初あまり意味が分からなくて

こんなこと言ってる~(謎)みたいな感じで

導かれるままにそれを始めようとしたら、なんと!


パ!っというか、キラッというか

それはフラッシュのようなきらめきで

お部屋の天井に近いところに

天使の羽の左半分が視えたんです。

と同時に、立っていられないほどの衝撃で

よろめきそうになるのを耐え

その後宙に浮きかけました。

というかフワッと一瞬浮いたんですね。

で、一生懸命両足を踏ん張って

何とか倒れるのは持ちこたえました。


その前に知らされた言葉は


秘儀参入…(イニシエーション)

ホワイトブラザーズフッド&シスターズフッド

(聖白色同胞団)


でした。

え!これって、イニシエーションをするってこと?

と想いましたが、そのまま行い

終了してからかつて自分が受けたテキストを探してみてみたら

まったく同じ言葉でびっくりしてしまうという・・・。


なんだか、どうやら

宇宙講座みたいな?

それに第一級のライトワーカーとして活動できるための

光を強くするイニシエーション付き

ということを、もしこれからも必要な人がいたらする

ということかもしれません。

それなら早急にテキストを作らなければなりません。


そういえば、かつて

かなりマニアックな学びをしていたころ

このイニシエーションをするガイドというお役目に

憧れのようなものがあり

私もしたいなぁ、というかやれるようになるはず

みたいな感覚がありました。

でも、色々あって、継続することをやめて

一人で活動してきたんですけどね

それが今、本当にまったく忘れたころにやってくるとは。


人間技でできることじゃなかった。

あんなこといいな、こんなこといいな

と思っていたこと等どこかに吹っ飛んでしまうほどの衝撃です。


まぁでも、あまり慌てず

導きを感じながら準備をしようかなぁ~と思っています。

急ぐ時はケリが入るでしょうから。


私の場合、基本一対一ですから

来てくださる方のご要望にお応えして

という感じなのです。

まったくの受け身です。


何をどうするか考えるのもまた楽しいです。

ライトワーカー講座と宇宙講座

どちらがいいかな?

というか、宇宙人講座かもしれない。