相当に大きなものを手放したようで

夜がまたこれ、ヤバいほど眠いです。

朝から夕方まで×4日のセミナーの疲れもあると思うんですけど

このぐっすりさはすごいです。


朝起きて気づきました。

集合意識の、孤児の魂の中にある大きなもの

相互依存

これが浄化されたのだと思いました。


目の前の優しさ、安らぎに執着し

お互いの成長になるための

(結局それがお互いを救うことになるのですが)

そのために大切な「お互いが自立するための成長」

これを妨げている大きな塊、ブロックを取り除けた

と感じました。


小さな愛ではなく、それこそ

地球全体を包み込めるだけの大きな愛

それを私たちは学び、育てていくのですよね。


みんな大きな愛を持つ、地球のマザーになるのです。


準備ができたものからどんどんレベルを上げていく

アセンションしていくことが大事なのです。


そしてそれを快く送り出していく

それが仲間であるものの勤め。


行ってらっしゃい!

待っててね!

私もすぐに行くからね!

というものです。


そして先に行ったものは

後から来るものへの準備もしていく。

もしかしたら、自分はその準備の恩恵は得られないかもしれない。

人にあげてばかりかもしれない。

それこそ自己犠牲になるかもしれない。


でも、今なら大丈夫なんですって。

自分の喜びを見つけたから。

大いなる自己犠牲の上に立つお城は

しっかりとした土台を持つお城で

どんなにたくさんの人が入っても大丈夫なものなのです。



なんだかね

買ったばかりのインナーチャイルドカードですが

創始者のイーシャさんのセミナーで

たくさんのエネルギーを注いでもらったみたいで

なんだか別物になってしまった気がします。

イーシャさんの魂が入ったみたいな感じです。

大いなる祝福があるような。


早速昨日の夕方のセッションに使ってみたら

そのカードの未来に出たカードに

受けてくださった方が癒されたと言ってくださいました。

ただ、私は、引いてそれをお伝えしただけなんですけどね。

まだ解釈も何も伝えていない時に

光というのはいち早く届くものなのですね。


アルケミーが起ったのだと思います。


カードって、ツールであるのだけれども

それだけではない

使い方によっては、なんていうんですかね


ミカエルの剣にも

魔法ののワンドにも

羽の生えたハートにも

クリスタルの神殿にも

なりうるものなのですね。