や~~ん・・・(/ω\)


私の昨日の極限状態って、ある種のパニックだった

と気づきました。


それも、超エンパスであるがゆえの

勝手に人の気持ちを想いやって・・・

じゃなくて


もし、驚いたらどうしようとかいう風に勝手に想像して

それで心配し過ぎてパニックになっていた

みたいなことのようです。


自分のエンパスを何とかしなきゃ、です。



少ないながらも最近もセッションさせてもらう中で

もう、それ私もです!と言いたくなる

そんな内容ばかりです。

みんなエンパスさんです。


あなたは私であり、私はあなたである

なんですよね。


あー((>д<))

エンパスとは

とてつもなく大きく深いものであり

使い方によっては、武器にも宝にもなるんですよね。