昨日は軽く極限状態になり

訳の分からない記事を書いて、一旦アップしましたが

さすがにこれはないだろうと思い、速攻で削除しました。

多分数人くらいの方は読まれたと思いますが

忘れてね(/ω\)


一夜明け

なんとか二度目の校正が終わりました。

昨日のはなんだったんだろう・・・。


お誕生日頃になると送られてくるハガキがあって

そこにカードリーディングをしてくれた内容が書かれています。


~~喜んで与える~~

いまこそ時間やお金、愛もケチらずに

できるかぎりのものを温かいハートで与えなさい


これを数日前に受け取った時

この原稿の内容のことか、と思いました。

ケチっているつもりはないのですが

身ぐるみすべてはぎ取って出す、みたいな

とにかく今持っているものすべて差し出しなさい

と言われているような気がしました。


もっとって、そんなにあったっけ?

と思っていましたが、ちゃんとありました。


昨日の段階では、そんな風に

すべてそっくり差し出してしまった感があり

なんだか心細くなってしまったのだと思います。


夜寝る前に、エンジェルカードを引いたら

そこでは

天使が守っているから大丈夫、と心強いメッセージ。

守ってもらっているとは思うけれど

それにしても、あんなことやこんなこと

ありったけ書いてしまってもいいのか?というのが本当の気もち。


もう少しベールで包んでおきたいのに。


まぁ、とにかく

7章まではマニアックとはいえ

どの方に読んでいただいても大丈夫だと思います。

問題は最後の8章です。



それで~

今さっき、出版社の方に電話したんですけど

追加した内容、大丈夫だって言われて

もう1万人の援軍を得たような気持になりましたよ。

字数も足りているそうです。


根が小心者なもので、ドキドキしていたんですけど

なんとか生き返りました。


さぁ!

夕方のセッションまでちょっと休憩します~。