昨日のスーパームーンきれいに見えましたね!

窓際に椅子を持って行って、月光浴をしました。

家にあるクリスタルたちも月光浴させてあげました。


足の裏からピリピリと抜けていくのを感じたり

みぞおちあたりにもエネルギーが入ってきたりと

大変パワフルなお月さまでした。



昨日書いたインナーチャイルドに関しても

いくつか思いつくことがありました!

今までも色んな方法でやって来ていたのですが

もっと新しい方法がないものかと思っているんです。


インディゴチルドレン

クリスタルチルドレンにふさわしいもの。


宇宙にいた時の記憶が思い出せるもの

なんてどうですかね?


この地球上での悲しく辛い記憶を癒すのも大事ですけど

なんかもっと宇宙規模の

壮大でユニークで楽しいもの

そんなものが素敵だと思うのです。