なんだかホントに

気の利いた記事が書けなくて、すみません。


自分でも本当に、ダメなときはまったくどうやってもダメで

以前なら、何とか絞り出せていたんですが

今はそういうのができません。


無理して書くので、日記になっているでしょう?

この頃のは。


純潔同盟の方も、今はピタリと止まっています。


多分、今はエネルギーを溜めているんだと思います。

溜めて溜めて、出す時が来たら、ドカン!と出す

そんな風になっているような感じがします。


自分で自分を思うようには動かせません。

そこが自由にならないということは

エゴの思い通りにならないということなのかな

と思ってみています。


ただ!

今一つ言葉が浮かびました!

前にも書いたと思いますが


エンパスは、純粋透明でしか生きられない。

これからもドンドンそうなって行くし

そうでしか動きが来ないようにも思います。


重い闇を抱えたままで

どんなに普通に生きたい!

と願って努力をしても

それは無駄なあがき。


自分がさらに純粋透明になって行くことは

怖いものです。


益々周りとかけ離れていくような感じがすると思います。


でも、今はそういう時期。

自分の個性を探し見つめていく

これが自己探究です。


私だって

どんだけ続くんだ!自己探究!

って叫びたいですもん。


その自分の個性を大事にすると

相当変わった、個性的な自分の感性が出てきます。

昔母から言われた、我がまま、自分勝手、冷たい

という言葉が、未だに少しですが出てきます。


石井ゆかりさんの3年の星占いを信じれば

今は私は仲間作りをしている時期とのこと。


仲間作りどころか、今私はどんどんお断りなんかしているんですよ。

純粋になろうとすればするほど、ますます一人になって行く。


いや、でも、これも探究。


こんな風に試行錯誤して、ああそうか!って腑に落ちた時

すかさずそれが必要な人がやって来て

メッセージとして私から引き出してくれる。


そんなことの繰り返しで今までやってきました。

それを信じて、また

自分をドンドン、純粋で透明にしていく

という修行?

をしていくのでした。


うーん、どんだけ変わっているんだ!