今日なんか、涼しいというよりも肌寒いくらいです。


そうすると、秋生まれだからなのか

俄然元気になり、生き返った感がします。


暑さのせいだけでなく

なんとなく、ポジティブなパワーがみなぎってこないのは

集合意識を見つめすぎてしまったか?

それとも、一旦抜けた土星が6月にまた戻って来て

9月半ばまで居座っているせいか?

などと、ぼんやりと考えておりました。


土星が来ると、孤独に傾くとかで

そうやって一人になるのが必要だし

そこから何かを得るのだとは思います。


そうすると、どうしても少しネガティブになりかけます。


などと気づき、さっき瞑想をして

おお!っていうことが浮かびました。


集合意識上の女神化は

それなりに着々とは進んでいる、という感触はあり

皆さんが頑張っているからだと思っています。


子供の女性性と大人の女性性

このどちらもが癒されると、やはり効果的というか

相乗効果で気持ちがアップするようです。


先ほどの瞑想で浮かんだのが

ピンクのキャンディのようなものが

ワクワクウキウキと弾んでいる感じ。


そうだった!この感覚だった。


とりあえず、ネガティブは見つめるだけ見つめたら一旦置いて

ポジティブに行ってみよう、と思いました。


それで、インスピレーションとしてひらめいたのが

新しい遠隔ヒーリングで

これでしたら初めましての方もお気軽にお受けいただくことができます。


その代り、ヒーリングに集中するため、リーディングは付きません。


種類

その1)女の子のインナーチャイルドを癒す(キラキラさせる)


その2)大人の女性の心身の癒し(ワクワク、はつらつと)


その3)創造性、直観力をアップ(ルンルン、キャッキャッと)



これらは、1から順番に受けるのをお勧めしたいですが

でも、どれか一個でも大丈夫です。


また、同じのを何度も受けても構いません。

メンテナンスとして受けてもいいと思います。


使用するエネルギーは

クリスタルや惑星のエネルギーです。


初めての方、お久しぶりの方は

軽く自己紹介をお願いします。


お名前、年齢、お住まいの市町村名、未既婚

その他書きたいことがあれば、短めにどうぞ。


感想をお寄せくださってもいいですが

ご質問にお答えすることはできません。

また、好転反応へのフォローは

別途セッションをお申し込みください。


時間は各30分です。

遠隔のみです。

料金は、各6,000円です。


ご希望の日時を添えて

HPのお問合せフォームからお申し込みください。