なんだかこの頃、本当に

この世ではない、どの世だ?

と聞きたくなる

そんな日々を過ごしております。

気が遠くなり、倒れそうな、そんな感じです。


なんだか自分のこれまでのエネルギー

パワーじゃない、何か別のもの

そんなものが流れて来て

それを使ってやっている、みたいな感じ。


うーーん、なんとも表現できない

一体どうなっているのか

説明してもらえますか!

と叫びたくなる感じ。


グランディング、大事です。


こうなると必要なのが

自分を労わること

ねぎらうこと


おいしいもの食べに行く~

は太るから

観劇でも行こうか


涼しくなったから体調も戻って

そろそろと動き出せるような感じです。


実は膀胱炎

全身の倦怠感

軽く慢性夏バテ

そんな状況でした。


夏の北東の風ってステキです。

冬の北風は嫌だけどね。

ずっとこのまま秋になるといいな。