夢からのメッセージ

また今日もありました。


朝方でした。

それがまた、リアルで。

こんなの滅多にないので

スペシャル手放し強化月間?

ここに気づけという天界の導き?

まるで寝ながらにして霊的なレッスンを受けているかのようです。


ああ、やっぱりそこですか、という(*´Д`)=з


エンジェルカードは4種類くらい持っていますが

そのうちの一つ、これがすごいです。

中々手に入らず、やっとタイミングが合って

手に入れられたものです。

もうずいぶん前に出たもののようです。


でも、どれであっても、今はドンピシャな感じです。


今朝のはどんな夢だったかというと


一つの夢が二部作になっていて

最初の方のストーリーは忘れてしまったのですが


とある方が、付き合っている彼氏?友人?

を私に引き合わせてくれたんですね。


それで私は、何も言われていないのに

頼まれてもいないのに

恐らく一瞬でことの真相をキャッチしたのか

その彼氏に

いい加減に結婚を申し込みしなさい的なことを

言っているんですよ!

なんてことでしょう!!


そしたら、さすがは夢!

確かに彼氏が目の前にいたはずなのに

いなかったみたいで

話し終わったら戻ってきたという。

あれ?もう一回言うの?

無理

と思って

自分で言ってね、とその方に言ったら

ええ?って困った顔をされた、という

そんなおかしな内容です。


目が覚めて

まさか実際にそんなことはしないですけど

エネルギー的にはそんなことをしているんでしょうね、私って。

余計なおせっかい的世話人根性がまだ抜けていないのか。


がっくり(>_<)


でも、そのことはしっかりと肝に銘じて

これからを生きて行こうと思うのでありました。



瞑想でも


どうやったらその人の問題が解決するか

ではなく

どうしたら自立できるか

自分で解決できるか

それが重要


と来ました。


基本事項ですよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・


続きものの遠隔ヒーリングは

前の3つは終了しましたが

今は


自己犠牲を癒す

リベンジ心を癒す

ネガティブ思考を癒す

愛の枯渇感を癒す


の4つがあります。

あと、実はそこに加えて

過去生から持ち越したインナーチャイルドの癒し

があります。


これら5つは、実はヒーリングを初めて受ける方にとっては

結構深く厳しく感じる内容になる可能性があります。

これが合う方は

結果を読んで、一瞬この厳しさに固まりつつも

次にすぐ、パ~~っとキリが晴れる感覚になるようです。


この5つは集合意識に働きかけるので

自分の癒しだけでなく、グループソウルの浄化も

同時に行うため、より重く入って来るんですね。

だから、ライトワーカーとしての

準備が整いかけている人には受け入れられやすく

そうでない場合は苦しくなる、とはっきり出るようです。


ただ、インナーチャイルドの癒し遠隔ヒーリング

(マリアバージョン)

これを先に受けることで、浄化が進み

受け入れられやすくなることもあります。


通常の対面、遠隔セッションでも

同じテーマで取り扱いますので

不安な場合は、通常の方をお受けください。

こちらですと、しっかりとフォローできますので安心かと思います。