昨日の定期メンテでの施術中には

結構色々な情報がもたらされました。

何も期待していたわけじゃなかったのですが

リラックスすると自然と気づけるのでしょうか。


先日自力で上がって行く、と書いたのも

8月8日の前までが重要だったようで

今はその時の反応が出て来ている感じがします。


とはいえ、これも何の根拠もないのですが

12日、13日と、また何か一つの節目があるように感じます。


なんていうんですかね

こうして、こんなことを書くじゃないですか?

そうすると、ちゃんと集合意識に届いて

空気感が締まるというか

いい意味でピーンと張りつめた感じの集合意識を感じ

それらが、兵士の魂だったり

男性性の集合意識に伝わって行く感じがします。


話は戻って

いつも、施術が始まる時に

エンジェルカードを引かせてもらうんですけど

出たカードが、これがまたどんぴしゃりで

ただ、その日はなぜか、解説書が見当たらなくなったそうで

お部屋に帰ってから自分ので確かめたんですね。


そしたら!

亡くなった方はちゃんと天国で幸せにしています

みたいな意味のカードだったんですよ。

それって、日本兵の魂が癒されたよ、ってことじゃないですか。


奇しくも一昨日は、伊勢神宮に行ってからちょうど3週間。


土曜日には、兵士の魂が癒されたからこその出来事で

日曜もこんなメッセージで

今日は今日で、また!あったんですよ。


癒されたよ!のサインが毎日です。


あと、寝る前にカードを引いたら

3枚の内2枚は、なるほどね!だったんですけど

1枚が???だったんですね。

夢に注意、というカードで。


私はこの頃夢なんかまったく見ていなくて

夢からのメッセージを感じよ、と言われても

そんなのないと思う、と思っていたら

なんと、その夜は超久しぶりに夢を見て

ちょっとうなされて

目覚めてからも少し葛藤していました。


起きて少し経って、考えていたら

ああ!そうか!って気づいて

数ヶ月前から気がかりだった、プライベートなことですが

それへの答えが見えた気がしました。


という感じで、この頃つながっている感がハンパなく

色んなことがスルスルとつながって出てくるというか

なんでもつながっているから、解釈が楽というか


一体全体私はどことつながって

どこからこんな情報がもたらされるの?

とまた改めて確かめたいような

そんな不思議な感覚に包まれています。


アセンションは、一気に上がって行けるのではなく

少しずつ螺旋階段のように上がって行く感じがします。

気づいたら一気に上がっている感じがしますが

普段はまったく変化は感じられません。


でも、必ず来ます。

それを信じて進むだけですね。



あと

また久しぶりに新しい遠隔ヒーリングのテーマが来ました。


愛の枯渇感を癒す


です。


条件とかは諸々は今までと同じです。

(通常セッションを受けてくださっていることなど)


どんな方向けかというと



※愛されたい、という気持ちが強く

自分の気持ちに余裕がなくなり

相手への思いやりがなくなる


※滅茶苦茶な自分であっても

このままを認め受け入れてもらいたくて

してもらえないことへのいら立ちが強く

その不満やいらだちから、攻撃的になる。


※極端な自信喪失状態になったり

抑うつ状態になることがある。


※とにかく愛されたい感が強く

誰からも愛されないのでは、と不安になる。


男性性の方に動きが出てきましたので

これからは、女性性にさらに磨きをかけて行く時期です。

女神として輝くための第一歩、いや、第二歩?


お問い合わせください。