今朝普通に起きて


というか、酸ヶ湯温泉では眠れなく

やっと寝ても、夜中三時に

お部屋の戸をノックする音で目が覚めてしまった。

怖くて誰がしたのか確かめることはできなかったです。


その後また寝ても、悪夢を見たり

と、そんな感じの憧れの温泉宿での夜を過ごしました。


それで、昨夜はぐっすりと眠れ、爽やかに目覚めたのですが

家族が出勤して行った後、だるくなり頭痛もあったので、

何気なく体温を測ったら、微熱がありました。


かなり久しぶりです。

他には風邪の症状とかはないので

これは、八甲田のエネルギーを大量に浴びたことでの

好転反応か、と思ってみました。


アセンションの症状なのかも、と思ってみたり。

今年の初め、全身の激しい痛みに襲われましたが

その第二弾かな。


八甲田は活火山ですからね。

エネルギー浴びまくりましたね。

温泉にも4回も入ったし

湧水も相当飲みました。

重いのに、空のボトルにいっぱい汲んで持ち帰り

飲みまくっています。


地球の意識とシンクロしていると考えると

私のこの微熱は、地球の熱が上がっているということ?

と思ってもみたり。


今日のセッション前の瞑想では

ふと目を開けたら、結構大きなまとまった形で

銀色に光る光の塊が見えたり


一体どうなっているのか?と思うけれども

まぁ、なるようになるさ、という感じでいるしかないです。


もう訳が分からなくて、女神のカードを引いたら

丁寧にカットしているのに、パラっとこぼれ落ちたカードが


明るい未来


ラクシュミ


が出ました!

あら、びっくり!


みなさんの女神への覚醒が進み

魂のパートナーが見つかることを願って

光の子供たちが安心して生まれて来れるように


またひと頑張りしていきます。