本日二つ目の記事を書いた後

夕ご飯の支度をしていた時


あ!って感じで浮かんだことがありました。


私は、パイオニアインディゴといっても

元はバイオレット

ピュアインディゴの方とは違うんだなって思いましたよ

とほほ・・・(;^_^A


上総一ノ宮に行き

すぐにまた続けて、八甲田山に行きして

やっと気づいたこと


もう自分でも呆れるしかありません。


気づいたこととは



一斉遠隔はもうない、って言いましたが

もし賛同してくださる方がいらっしゃったら

このテーマでさせていただきたいと思います。


カルマのないソウルメイトと出会うため

まぁつまり、運命の相手に出会い

光の子供を授かり、共にライトワークをする

もしくは、自分の巫女性を高める生き方のサポートをしてくれる

相手に出会うため

集合意識レベルに働きかける

というものです。


よく、ツインソウルという言い方をしますが

私はどうも、その言い方が好きではなくて

こんな風に回りくどく書いてみました。


ご参加いただきたい条件は

(毎度すみませんが)

通常の120分のヒーリングセッションを受けてくださった方

にさせていただきます。

続きもののヒーリングは受けていなくても大丈夫です。


あと、

聖なる結婚を望んでいる方なので

年齢は関係ありません。

再婚の方も可です。


完成形のがあるかどうかはわかりません。

これのみになる可能性もあります。


また、これを受けたからといって、必ずしも

そういう相手に出会えます、と保証するものではありません。


なんか、この出会いを困難にしている

何かがあるような感じがするんです。

集合意識レベルに。

それを知るために、そして解除することがあればそれをして

多くのライトワーカーの方が、自身の女性性、女神性を

高めて行っていただきたいと思うんです。


もうそれができる時期に来ていると思うんですね。

そして何にしろ、相手が見つからないことには

どうすることもできない。


料金は、いつもの一斉遠隔と同じ

5000円です。

無料で、と言いたいところですが

私も八甲田まで行って、祈って来て

酸ヶ湯での夜には怖い想いもして

そうやって気づいたりしているので

ご了解くださいませ。



※日時…6月23日(火)

リアルタイム・・・14時から

コールイン・・・22時から


申し込みは受け付けは、20日まで。


(夏至の22日にしたかったのですが

休養日にしていたので。)