昨日一つブログを書いていたんですけど

もう少しで終わりという時に

カーソルが勝手に変なところを押したのか

一瞬で消えてしまいました。


まだ書くなということかと。


男性性と女性性の統合のヒーリングは

完成しています。

正式に募集できます。

料金は、①②と同じ8,000円です。


自分のも含めて、男性性というのは不思議です。

普段まったく気づかなかったものなので

やはり私は女性なんだな、と思いました。


そしてそれに気づき癒すというよりは

レベルを上げていく、魂のその部分を磨いていく

ということをすると、自分はもちろん

パートナーの男性も

未来出会うかもしれないパートナーも含めて

もっというと、同じタイプの男性性の集合意識全体を

向上させて行けるのかな、と感じました。


あと、統合することで男性性を鎮めるというか

過剰にエンジンがかかっている部分を

適度な速度に調整することができるように思います。


バランシング、という言葉を

11日の一斉遠隔時に受け取ったのですが

バランシングとは、負荷がかかっているところを分散させる

というような意味なんですけど

そのバランシングをすることが

男性性と女性性の統合の目的の一つです。


そこにインナーチャイルドの癒しが加われば

意識としては相当上がって行くのではないか

と思うのですが、どうでしょうか。