↓の記事を書いてから、魂の力を相当使ったようで

お昼ご飯を作って食べて、バタン!

という感じでお昼寝してしまいました。


下の記事には少し訂正がありました。

もう直しています。


調和のとれた平和な世界を創るためには、と書きましたが

あれは実は


弥勒の世を創るためには


というメッセージだったのです。

でも、ミロク・・・みくろ?などと受け取ってしまい

ニュアンスは弥勒と受け取ったのですけど

言葉が思い浮かばず、ミクロで検索しても出て来ず

あれ~って思って、調和のとれた・・・と自分で考えて書いたのです。


弥勒の世を調べてみると


仏教で、弥勒菩薩がこの世にくだって衆生を救うとされる未来の世。


とあります。


なんだか突き動かされている感じがあります。

急いでいる、早くして!という声なき声が聞こえるようです。

他にも数人、それを感じている方がいらして

お知らせしてくださったり、サポートしてくださったりしています。


ありがたいことです。


あともう一つ


そうやって子供の世界とのパイプをクリアにして

来るべき光の子供たちを召喚しようとしている

子供の集合意識と直結している人たちがいます。


と書きましたが

ここ一ヶ月ですかね

セッションでのリーディングや

その他にもメールのやり取りなどで

そこに気づいていました。


子供の世界の高次元と、集合意識

そことつながっているんですね。

そう言えば、私もそうなのかも。

それがあって、今現在、夜中に起こされるのでしょう。


子供の意識を癒し

大人の女性を癒し

男性性との統合をして

そうやって女神を目指して行くのだなぁ

と納得です。