昨日と今日はお休みにしていて

英気を養っております。

前は一日休んだくらいでは回復はしなかったのですが

最近はもう、夕方になるとスッキリしています。

寝ていたわけでもないのに。



女性性のヒーリングは

明後日からまた続けてさせていただくのですが

今続々と、ご自身の感じていることをお知らせしてもらって

それを読み込んでいるのですが

その内面の純粋さに感動しています。

魂が純粋なんですね。


その女性性の魂を抱きしめるようにして

ヒーリングしていこうと思うのでありました。



ところで、朝起きて顔を洗っている時

やたらと沁みたんですね。

何か傷でもできたか、吹き出物みたいなもの?

と思っていました。


あとで鏡で顔を見たら、なんと!

眉間に縦に大き目のひっかき傷が出来ていました。

眉間って、第三の目ですから

霊的能力への闇の攻撃です。


これまで、この世界に入って

そういった謎のひっかき傷は多々ありましたが

顔は初めてでした。

最初は、みぞおちに二筋

その後は、胸、二の腕、首、肩など、順々に

体の上半身に起こります。


それは必ず、何かの出来事と重なります。

正しくは、誰かを通して闇が攻撃してくるんでしょうね。


でも、ということは、影で行われていた

光と闇の対決が終了した、ということなので

ホッと一安心でもあります。


第三の目の位置だと言っても、右に少しだけずれていて

急所は外されています。

守られているんですね。