これは恐らく10数人の方向けの

内部連絡みたいなものになると思いますが

ご容赦くださいませ。

少し前から、忙しい中でも気になっていたのですが

ようやく情報が入ってきました。


なので、予定通り11日に行うことにしました。


あまり書きたくはないのですが

念のために、ご参加いただける方の条件を書かせていただきます。


1、3月と4月の一斉遠隔ヒーリングを受けていただいていること


2、スターピープル遠隔ヒーリングと

女性性を癒す遠隔ヒーリングを受けていただいていること


3、女性性を癒す遠隔ヒーリングを受けて

1週間以上経っていること

それへの感想をいただいていること


4、5月11日の一斉遠隔ヒーリング終了後

感想をいただけること


これらが条件になります。

特に2に関して、なぜ?と思われるかもしれませんが

受けてみられたらわかることなんです。


また、今回はどんなことをテーマに行われるのかは

こちらには書きません。

最近のブログを読んでいただいて、察知して頂けたらと思います。

お知らせできないのにはわけがあります。

お申し込みをいただき、お振込が済んでから

お知らせします。


なんだかね~

面白いことになっているんですよ。

宇宙の采配って言うんですか

それは私たち人間の想像を超えますね。


私だってすべてを知らされないんですから

自分の感覚を信じて付いていくしかないんです。

自己判断です。


でも、一昨日と昨日、瞑想して聴いたら


あなたがやりやすいようにサポートしている


でもまだ準備が出来ていません、と言ったら


こちらはちゃんと準備ができている

だから予定通りで大丈夫


と言うんですよ。

それを信じるしかないですよね。


また、ここまで来るのには、いきなりこれを始めたのではなく

思い返せば、2011年の11月に

瞑想しなければ!という想いに駆られて

自宅からセッションルームに駆けつけ行ったところ

とある指令?ともいえるメッセージを受けとりました。

その時は、あまりの突飛な指令に、びっくりしたのを覚えています。


そこから始まった、不思議なことの数々。

一昨年の箸墓古墳、去年のイスラエル旅行

これらもしっかりとつながっています。


だから、まさか~そんなことあるわけないじゃん

と思えないんですね。

信じなければ先に進めない。

なら、信じて進むしかない。


また、2つの完成形のヒーリングを受けていただいた方なら

その内容から、宇宙が何を伝えようとしているのかが

少しはわかってくださると思うんですね。


また、この頃ようやく、そういう意味か!とわかってきたことがあります。

それは宇宙が私がやりやすいようにサポートしている

というその内容です。


何かの新しい装置が付いたような感じです。

私がイエスかノーかを判断しやすいように

わざと奇妙なことが起こるようになっています。


HPやブログやメールフォームや携帯電話にまでも

それらは作動していて

わかりやすく面白く教えてくれます。


まさか…と思っているとそれは意味をなさず

おかしいけど一応信じてみよう、と思うと

それらがぴしゃぴしゃとはまっていって

他の部分でのシンクロニシティにつながります。


こんな仕組みになっているのか!

と笑うしかないような感じです。

確かにこりゃ楽だわ、というような。


それで

5月11日の14時からと、22時からのコールイン

それをお選びいただいて

5月1日以降からお申し込みください。

参加費は5000円です。