女性性ヒーリングをさせていただく日々ですが

なんかすごいです~。

スパークしているのか熱いです。


受けていただいた方と、感想のやり取りをしていて

皆さんそれぞれですけど

ある意味、裏と表が引っくり返る

という現象が起こっています。


スターピープルの方で、生まれ変わった方が多いですけど

この女性性のは、自分という存在への価値観が

引っくり返るような感じかと思います。


やっぱり女性性の中にギフトが隠されているんですね!

皆さんそれぞれ個性あふれる女神の卵、あるいはひよこ。


2月3月とは見違えるような変化を遂げています。

少女から大人の成熟した女性へ。


それで、このヒーリングの目指すところはいくつかあるとは思いますが

その中に一つに

あまり大きな声で言えませんが・・・

聖なる子供を産む

現代のメシアをこの地上に団体で降ろす

という目的があるようだ、と再確認しています。


(再確認というのは、去年の3月前後のブログ

特にイスラエル旅行記辺りをご覧ください)


まだ結婚相手に出会っていな方は出会い

子供を望んでいる方は

何せ光の強い子供を授かるわけですから

前もってのトレーニングが必要なようです。

それが結構厳しい。


で、なんで私に(だけ)孫がいないのかの訳も

まだちょっと妄想レベルですが、これかな、っていうのがわかりました!


それは、今私に自分の子供が産んだ孫が出来たら

それで満足してしまうのかもしれない。

そして、この計画にあまり精力を傾けられないかもしれない。


今頑張っている皆さんに、結婚相手が見つかり

待望の子供が授かって、その後、または同時に

私にも孫が授かるのかな、とか

すごい妄想ですけど、こう思うと面白いと思って。


なんてね。


さぁ、また頑張ろう。