女性性を癒すヒーリングはまだ現在進行形で進んでいて

お一人お一人させていただくにつれ

もちろん受けてくださる方の魂の癒しが起こるわけですが


このシリーズもののヒーリングも熟成していくようなのです。

受けてくださる方々と共に創っていく、と感じています。

それはその方の集合意識とつながっている

パイプをお借りしてするからです。


一斉遠隔は、例えば10人で行うとしたら、10のパイプを集めて一つ

みたいな感じなんですが

完成形のをお一人お一人にさせていただくというのは

一つのパイプをより丁寧にクリアにする目的があるようなんです。


これによって、深いところまで徹底的に浄化できます。

つまり、一人一人が、持っている虐げられた女性性のモデル

というんですかね・・・

女性性の問題を浄化するため先頭に立って、代表になって

まずは自分が浄化されることで

似たような問題を持つ女性たちを癒すことになるんですね。


集合意識とはそういうもののようです。

一人一人のリーダーさんの後ろには、何千、何万の

同じことで苦しんでいる女性たちがいる。


料金を安めに設定しているのも

出来るだけたくさんの方に受けていただくことなのですが

その目的の主なものとしては

たくさんのケースをさせていただき、このヒーリングを完成させる

というものがあります。


また、完成前にある程度浄化は進むでしょう。

そうすると、全体的に軽くなり、波動も上がります。

波動が上がったところで、先頭になってやってきた人たちも

後ろから続いてくる人たちに、押し上げてもらえる

という徳が得られます。


そんな感じになっていると思います。