忙しくしていたので気づきにくかったけれど

なんだか方向がマニアックな方向へ

思いっきり舵を切っていたようです。


このまま行くんだろうな。


女性性に関しても、深いなぁって感心していて

というか、その深遠さに驚き、感動し、ひれ伏す

みたいな感覚になっています。


なんだかんだ言っても

私だって振り落とされるような

そんな気だってしてしまう。


あと、そうだったのか~と思っているのは

自分の欠点みたいに思っているところが

自分の美点というか、特性だったみたいなことがあるんです。


人って、自分の欠点みたいなところって

見たくないじゃないですか。

弱点だから。


でも、それを一旦受け入れるんですよね。

そうすると、その裏には長所に転じるという

それこそ逆転満塁ホームラン的なものがあるわけです。


自分をダメだ、って思っているといつまでもそのままで

そのダメをひっくり返すと、現れる

魔法のような驚きの瞬間・・・みたいな。


女性性とは

しなやかでたおやかで

たくましく強く凛としていて

そして美しい


などと思う今日この頃。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


女性性を癒す遠隔ヒーリングに関して

やっていく内に色々とわかってきました。


まず、①②③と連続もののヒーリングの名称を

ライトワーカー養成ヒーリングとします。

その上で、①をスターピープルヒーリング

②を女性性を癒すヒーリング

(これがまだちょっとしっくりこないので変更するかも)

として、③はまだ未定です。


②女性性を癒すヒーリングの内容


チューリップ黄女性として生きてきた魂の歴史の中には

様々な虐げられてきたものがあって

それをまず知り、癒すことを行います。


チューリップ赤宇宙の神殿、神の子宮のような場所に行って

不要なものを取り去ります。


チューリップ紫性的虐待、女性性を虐げられた記憶があれば

それを浄化し、癒します。


チューリップピンク天使として存在していた記憶を呼び覚まします。


チューリップオレンジエーテル体の修復をします。


チューリップ黄母経由で付いた古くネガティブな女性性を外します。


チューリップ赤新しい女性性のリーダーとしての方向性を知ります。


これらが内容になります。


ですが、これは普通のヒーリングではなく

その先のライトワークをするための

ある意味霊的な体力をつけるためのものです。


できるだけ多くの人に受けていただきたくて

私の社会貢献的な意味で、通常の半額の金額で提供します。


他の通常のヒーリングでは、優しくいたしますが

これは必要であれば(心を鬼にして)突っ込みます。

なので、信頼関係が必要なので

通常のヒーリングをまず一回受けていただきたいんですね。

それでも準備としては万全ではない場合があります。


何の気なしに始めましたが

(思えば11月から準備として)

やり進めるうちに、これは!とならざるを得ない内容に

私も気が引き締まる思いです。


只今、一斉遠隔を受けている方も

お申込み始まっています。

準備ができた方からどうぞ。


私自身も少し腰が引き気味だったのですが

もう大丈夫。

一人でも行く決心がついたので(笑)