女性性のヒーリングをさせていただくに当たり

やっぱり自分のを確認というか

もっとよく知っておくべきだろう、と思って


さっきちょこっと、やってみました!



聖娼


主に皇帝の妃の側にいて、お世話をしながら

帝に見初められて側室にされて

子供を産まされた。


賢い子を産む役目。

男の子(世継ぎ)でなくてもよくて

女の子でも嫁に出し、政略結婚の持ち駒でもよかった。


聖なる子を産む道具、要因とされていて

虚しかった。


唯一無二の存在ではなく

人格とか個性ではなく

能力を買われた。


自分の心や魂とぴったりくるのではなく

地位、権力を敬い、従わなければならなかった。

それが嫌だった。


今世では地位や権力を行使しない

自由にさせてくれる人を選んだ。


私は神に仕える身だから

男性に性の欲望の対象として見られ

扱われることがすごく嫌で

まず心や魂を見て、それから愛してほしい。

女なら誰でもいいは嫌だ。


男性の多くは、女性を個性(中身)からではなく

外見や性的アピールで選ぶ部分があると思う。

そこに反発している女性はたくさんいる。


女性を一人の人間として見て、一生愛せるか

寄り添えるか、守って行けるか

その上でより深く愛するための交流が性行為であってほしい。


男性主導の、男性の、心の伴わない

性的欲求、感情処理のために

女性の性を蔑ろにされたくない。


同権とは、お互いの個性、能力を持って

お互いの足りないところを補い合うことで

どちらかがどちらかのために利用し

上と下の関係性であるならば、支配であり

それに女性の性は痛めつけられる。



と、ここまでです。

この先は今は出てきませんでした。

なんだか途中から、私の魂が言っているというよりも

どこか、高次元の存在からのメッセージ的な感じになりましたが。


人によって違うものが出てくると思いますが

私の場合はこんな感じでした。

なんかもっと生々しいのが出てくるかと思ったのですが

でも、これだって、広い意味での性的虐待ですよね。


ここを確認し、自分の女性性が何を望んでいるのか

何を大切にしたいのかが分かると

パートナーとも出会いやすいかと思うのです。