今日の一斉遠隔ヒーリングを無事終了することができました。


今回は早めに締切にしたので、参加者さんは前回よりも少なめ。

そして、ヒーリング中・上級者さんばかり。


そしてやはりなんとなく、巫女的な魂を持った方ばかりだなぁ

と感じていました。


そして先日の、現代の巫女、今朝の、現代の巫女2

これの続きのようなものになりました!


内容も、私自身さえも軽くドン引きするようなもの。


でも!

早速感想を送ってくださった方が


マニアックじゃない

この頃感じていたこととぴったり

と書いてくださり

ご自身の体験のようなものを教えていただいた時


なんと!

かつて体験したことがないほどの

鳥肌というか、エーテル体の部分が大きくブルブル!

って結構な時間なっていました。


すごかった!

ということは、私には記憶がないけれど

私もそうだったってことか、と・・・。


なんかもうびっくりです。


ああ、そうそう。

ヒーリングの終了予定時間の1分前になって

それまで曇っていた空が晴れてきたのか

窓から光が、さ~~って射してきたんです。

もう終了だよ!って。


やっていたヒーリングのワークと、自然がシンクロしたのね。


これまでの苦労が報われたような

そんなひと時でした。