下鴨神社の御手洗社で汲んで来たご神水と

貴船神社のご神水

これを今、ちびちびと大切に飲んでいます。


極上の幸せラブラブ



最近マックスに達した想いをここに書き

内心ブルブルしながら、ある部分ではスッキリしています。


もういいや、一人でも行くし、って。


それで、連日させていただいているスターピープルヒーリング

目からうろこが何枚も落ちることが続いています。

ヒーリングとリーディングをしながら

霊的進化の授業でも受けているかのよう!


中には、ガツン!というか

ある意味スピリチュアル・ショッキングなものもあるのですが

続けていく中に、色々なことがわかり

浄化の仕方や、封印の解き方も自然とレベルアップし

終わった時の充実感は、ハンパありません。

受けてくださる方の感想も、体感もしっかりとあり

(途中から寝ちゃう方がほとんど)

大変興味深い内容だ、と言っていただいています。

ユニークなのよね。


だから(この体験をしていただくために)

まずは、潜在意識の基本的なクリアリングは

大切なのです。


特に女性は、インナーチャイルドと女性性は密着につながっています。

女性性に私たちの幸せへのギフトが潜んでいるのですから

女性として幸せになることが大切なのですから

(結婚出産だけでなく)

まずは、子供のころからの、女の子の気持ちを癒すことが大事なんですね。


恐らく誰からもないだろう・・・と思っていた

インディゴのためのインナーチャイルドの癒し遠隔ヒーリング

もう数人の方からお問い合わせが来ています。


おお!って感じ。