↓の続きです。


集合意識ってすごい、の。


自分はどう生きたいか

どういう人と付き合いたいか

何がどうなってほしいか


等々

よく引き寄せと言いますが

それとは違うんですよね。


引き寄せはエネルギー体を浄化することはしないで行うもの。

集合意識からの創造は

エネルギー体の浄化、パイプのクリアリングは必須です。


クリアリングの最中は、それこそ

人によってはもだえ苦しみますが

あるところでパッと転換できれば

自らクリアにしてきたパイプを使って

創造していくことができます。


もったいぶって話を脱線させますが

私はこの度ライトボディ化が終了したようで

前のようにひどい疲れがありません。

3月に入り忙しくさせていただいていましたが

前のような体の痛みやら何やらがなくなりました。

人間だから、疲れはしますが。


そうそれで

人のこと、一人一人に意識を置かないことが先ず最初です。

一人一人は全体の一部で

目の前の人が何かステキなことをしてくれたり

反対に困ることをしてくれたりした場合


それらのことは、単体で起こっているのではなく

集合意識の代表で行われているもの、と思ってみるんですね。

そして、その個人に対してものを言うんじゃなくて

集合意識に言うように言ってみるんです。


例えば

恋愛においていつも、同じタイプの人と出会い

同じことでトラブルを繰り返していた場合

その人だけに言うんじゃなくって

その後ろに控えている、相当数の同じ意識、テーマを持った

魂に訴えるんです。


もうそういうの嫌ですから!みたいに。


私はこれから私を大切にしてくれる人とだけ出会い

そういう人と結婚して幸せになるんです!

だからもうお別れです!

って。


個人、個体にこだわらないというのかな。

これ、コツがあるので、詳しく知りたい方は

セッション時にお伝えしますね。


なんだかどんどん楽しくなってきました!