この頃、真夜中というか未明?

3時とか4時とかに目が覚めるんですね。

その後眠れることもあるんですが

今朝は目が冴えてしまって


考えているとマイナスに傾きそうだったので

思い切って起きて、瞑想してみました。


なんとなく、潜在意識、集合意識から

アクセスされている感じはしていたのですが

やはりそうだったようで


でも、それに従うことはできないので

(助けてくれ!的な意識なので)


今度の一斉遠隔のやり方みたいなのを聞いてみた。


下りてきたのはやはり、ちょっとヒプノのようなもので

それを自分でやってみたら、涙が少し・・・


そしたら気持ちがとてもリラックスして

眠ることができました。


いつも起きる時間に目が覚めた時には

エネルギーに満ちている感覚があったので

これだ!って思いました。


それは意外なものでした。

でも納得するもの。


エンパスの能力、感性のうち

不要なものを手放し

クリアな女性性を取り戻すためには

なんと!

父親との関係を癒すことだったのです!


それで、このところ忙しくて

中々まとめることができなかったのですが

確信が持てたので、ご案内したいと思います。



タイプ②の

チャクラを活性化する

新しい次元で生きていくために、必要なエネルギーを取り入れる
このヒーリングにより目指すもの
*受け取るべき豊かさを受け取ることができるように


エンパス性、巫女的能力を浄化し、高めるために


という目的で、集合意識からアクセスして浄化する

一斉遠隔ヒーリング

4月11日(土)

時間は同じく、リアルタイム14時から

コールイン22時から

の二つの枠で募集します。


今回は、ある程度の人数に達したら締め切ります。

前回色々と思うところがあったので。


細かく条件を付けてしまうのが心苦しいのですが

やはり気持ちよく行いたいので、ご了承いただきたいと思います。


集合意識にアクセスして行うワークは

まずは

通常のヒーリングセッションを受けてくださっている方

その上で

3月11日の一斉遠隔に参加された方

または

スターピープルのためのヒーリングを受けてくださった方

のみとさせていただきます。


ヒーリングが初めての方が

いきなりスターピープルのためのヒーリングを受けても

癒しが進んでいる方たちとは、受け取る癒しの質が

どうやっても違うんですね。

もったいないんです。

なんでも受ければいいってもんじゃないので。

無理やり私の思いで天に上げようとしても

上がらないんですね。


*お申し込み時に記載して頂くこと


「エンパスの一斉遠隔希望」とお書きいただき

14時か22時かをお知らせください。


前回から数ヶ月経っている方は

簡単に近況をお知らせください。


ヒーリングへの細かい質問、不安を感じてのご連絡

その他様々なご質問はご遠慮ください。

全て自己責任でお受けください。


こちらの一斉遠隔は、いつもの通り5,000円でお願いします。

また、メールでのお申し込みのみです。

お電話では受け付けていません。