一斉遠隔を5回行ってきて

手応えというか

集合意識が動いたからなのか

という感覚を、たしかに感じることがありました。


ご参加、ご協力くださった方々、ありがとうございました。


何を感じたか、わかったかというと

なんて表現したらいいんでしょう・・・

ここに、インディゴとか、クリスタルとか、レインボーとか

はたまた、ライトワーカー、スターピープル、エンパス

などと、分類するような言葉を使うと

読む人によって解釈が違ってくると思うんですけど


これから一応使う言葉は

きっちりと線が引けるニュアンスではないので

そこの辺りをご理解してください。


私もまだ、適切な言葉が見つからないのです。

というか、あるにはあるんだけど

私が受け取った言葉だから、認知度が低いんですね。


ちょこっと言ってみると、数年前に

ブルーサファイア

と来たんですね。


インディゴで、ライトワーカーで、もちろんエンパス

そしてクリスタルからレインボーに進化していく

女性たち


という意味かと思います。

昔、特殊なリーディングをしてもらった時

私は、ある特定のグループを癒す、導く

と言われたんですね。

ある特定のグループ・・・

それがこのブルーサファイアという魂の質を持った人たち

なのだと思うのです。


そう、それでどんなことが分かったかというと

この特定のグループだけとはまだ言い切れませんが

集合意識の浄化のために生まれてきた人たちが

結構な数いるみたいなんです。


同じ年に生まれてきた人が何万人?とかいたとして

その人たちは様々な地方に生まれ

違った親の元に生まれてきたとしても

一つの生命体、魂のグループとして生まれて来ているんですね。

同じ目的も持っています。

生まれた年ごとにそれは微妙に変化しているようです。


で、元気な子もいれば、それほどでもない子がいる。

人と話すことが大好きな子もいれば、得意ではない子もいる。

など、様々な個性、特性があります。

親は、その中でこの子!などと選ぶことはできず

顔とかは親に似ますが、魂の性質、魂の持つ使命などは

親には選べません。


そうやって各地に点在して

上に書いたブルーサファイアな子も、たった一人で

その場所の浄化を受け持ちます。


その土地のネガティブなエネルギーの浄化

家族の性差別、価値観などのアンバランス

様々なネガティブエネルギーの浄化もします。


で、その他に

同時進行で、集合意識の浄化もやっているんです!

こっちがメインです。

これをするために生まれて来ているのですから。


なので、その生まれた土地や特に家庭が

ごちゃごちゃしていたら!

ブルーサファイアな子はどんなに大変なことでしょう!


だから、お母さんになる前に、女性は自分の心身の浄化を

しっかりと済ませていなければならないのです。

カルマ満載で身ごもっても

ここに気づかずに、妊活をしても・・・

ということなんですね。


と、今はここまでにしておきます。


今日は私がヒーリングルームを開いて、ちょうど9年になり

10年目に突入しました。


そして、面白いことに

2010年の4月1日、つまりちょうど5年前は

見えない形ですが、私を取り囲むエネルギーが変化した日で

この日から、恐らく本格的なスピリチュアルリーダーとしての

学びが始まった日なのです。


あら!ってわかるほど、目には見えませんが

霊的なエネルギーが変わったことを

今でもはっきりと覚えています。


そこから私の地に潜るような

ある意味壮絶な霊的修行の日々が始まりました。

誰に聞いてもわからない

自分でも、その時に必要なことしかわからない

ずっとずっと自分の内側に聴き続けるしかない

それを信じて進むしかない

もう戻れない

いつ終わるのかもわからない

そんな5年間でした。


こういうことに終わりはないと思うのですが

2015年の3月に入り、ようやく終結と言っていいのか

そんな状況になってきました。


この地に潜る体験は、本当に貴重で

人を個人としてだけ見ない

みんなつながっていて一つのエネルギー体であること

だから表面から照らしているだけではどうにもならない

地下に潜って、そこから光を当て続けなければならない

それには自分のパイプも常に提供し続け

浄化し続けて行かなければならない


などなど、全ては言葉にし尽くせませんが

そんなことなどを感じている

2015年の4月1日です。


ああ、生きて来て、諦めないでよかった。