昨日、ちょっと、出版社の方と面談をしていて

私の話を聞いてもらっていたのですが


そしたら!

その方が最近見たばかりのテレビ番組の内容と似ている!

と、その内容を少し教えていただきました。


その番組とは、NHKEテレの「サイエンスzero」

なのだそうで、22日に放送したものですが

なんと、それの再放送が、今日のお昼にあります!


さっそく予約をしておきました。


なんという内容なのか、何せサイエンスなので

私にはうまく説明できないのですが

親から受け継ぐDNA(RNAと言っていたかな)が

その人にとってすべて必要なものではなく

むしろ、その人が持っている能力を開くのに

邪魔になるものがある場合が多いのだとか。


それの魚類だったかな?を使った実験だそうです。

ガンに関してやっているみたいです。


それってつまり、霊的に見ても

魂レベルで入り込んでしまっている

先祖経由から受け継いでいるネガティブなもので

それが自分本来のものだと思い込んで


自分には能力がないとか

自分には運がないだとか

そう思い込んでやりたいことを諦めている

あるいは

やりたいことも思い浮かばない


ということが多々あるのだと思いました!


だから実験では、一つ一つ不要なDNA(RNAだったかな?)

それを取り除いていくのだそうです。

なぜそれをするのかというと

遺伝性のガンのDNAが連鎖していくと

しまいには子孫がすべて絶えてしまいますからね。


ということは!

今回私が一斉遠隔で行おうとしている

親子、母娘の感情コードのカッティングは

この科学で行っているものと同じ、似ているのではないか

と思いました。


自分のものではない

親を選んで生まれてきたとはいえ

そのすべてを承諾して受け入れているものばかりではないので

不要なものは手放して・・・捨てていくことが必要なのです。


DNAレベルというのは

本当に無意識で入り込んでしまっているものだから

自分では中々気づけないんです。


親子とはいえ、肉体が別の、ある意味他人なんですから

いくら大好きな母でも、同じようには生きられないのですよね。

自分を生きるしかないんです

本当に満足した生き方をするためには!


これから出かけるので、ここまで~。