インディゴチルドレンの中には

奇才というか、表面に出ていないものも含めて

人とは変わった、あるいは違う才能を持っている方が多くいて


でも、それを引き出して発揮するためには

魂レベルでの癒しが必要で

気づきや手放しもしていき

何よりも自分は本当は何者なのか?!

を知る必要があります。


自分が癒され、どんどん進化をしていかないと

そういった癒しが必要な人

進化した意識を持つ人と

つまりレインボー化していくことを願う人と

出会うことができないのですが


それはどうしても、若い世代の方に多く

もしくは、1970年代でも

レインボーへ進化していくことを決めた人になるので


私のようなバイオレットから始めているものにとっては

常に成長進化、死と再生と復活を繰り返していかなければ

それは止まっている、あるいは退化していることになるわけです。


そのための更なる癒し、気づきなのですよね。


それだけインディゴチルドレンの皆さんの持つ

天才性が花開くことが必要な時代が近づいてきているのでしょう。


未来にあるであろうステキな出会いのために

また頑張ります。