去年の11月辺りから

なんとなく

自分を取り巻く空気感が変わってきたと思っていたら

今年になってそれは益々強くなってきたと感じています。


何かが強く下りてきているような感覚。


そして初めてセッションさせていただく方

もしくは、少し前からさせていただいている方の

比較的若い世代の方々のセッションで


ものすごく進化した内容が下りてきています。

内容的には前から知っていることなのですが

もっともっと、より強く知らされている感じがあって

同じ内容であっても違うものと思えるような

そんな感じなんです。


きっとエネルギー的なことなので

より強調されてきているから

腑に落ちる感覚が強いのだと思います。


なんか、やっぱり宇宙ってすごいな

と思います。

人間の頭で考えてもわからないこと。

予想もつかないこと。


そしてやはり宇宙のチームとの共同作業であるということ

これを今ほど思い知らされたことはありません。


それで、その内容

これはその方が私に料金を払ってくださって

自分のことを知ろうとしてご依頼くださったものなので

プライバシーとも言えることかもしれませんが

その内容が本当に、すべてのライトワーカーに通じる

そして共通の情報のように思えるのです。


そして日々刻々とその内容が進化している。

もう私はこれに驚いて、感動もしています。

こんなすごいの、どうしよう!って思うほど。


だから、今すぐここに皆さんに知らせるということは

したいけれどできません。

せっかくご依頼してくださった方のために下ろした情報なので。

でもこれはみんなに共通していることで

知ってほしいこと。


じゃぁ、私はどうすればいいの!状態なんです。

だから講座などを開いて

数人の方々にお話しているのですがね。


まぁでも、少しの方でもお伝えしていきながら

機会が来るのを

ゆっくり待って行くしかないのでしょう。