ステキなものを紹介します音譜


なぐさファーム


和歌山県の紀三井寺の甘夏で作ったジャムを販売しています。

実は去年5月の大阪でのセッションで初めてお会いして

マーマレードのセットをいただいたのです。

そういうご縁です。


そのマーマレードは、もちろん手作りで

その際ステキな音楽を聴かせているようですよ。

想像するだけでも楽しくなります。


そのジャムをいただいてみて

その波動の高さにびっくりしました。

しっかりと体が反応しました。

お通じがよくなります。

浄化も起こります。


作る方が、これまたステキな方なんです。

明るく楽しいお母さんって感じの方です。


他にも、様々な果物で試作していて

後からいくつも送っていただきましたが

そのどれもが珍しくておいしくて

今まで食べたことのあるジャムとは全く別のもの!

特に、イチジクとスモモだっけかな?


ブルーベリーの瓶を始めて開けた時

なにこれ!叫び

ブルーベリーが輝いていました!

生きているって感じ?

果物にうるさい長男も、納得、べた褒めでした。


夏にいただいた梅ジャム

これもまたすごくいい波動で、もちろんおいしかったです。


今はみかんのジャムをいただいています。

みかんの果肉で出来ているの。

マーマレードとはまた違う。


他に、柿、ラ・フランス、キウイなど、面白いものがあります。


まぁとにかく、ジャムに興味がある方は、ブログを見に行ってみてね。



あ!あと、もう一言。

こういう形のライトワークもあるってことです。

ライトワークって、幸せのおすそ分けラブラブ

ってことですから。