祝!開店、「幸せを売ります!」 | moon-sanのブログ

moon-sanのブログ

ブログの説明を入力します。
韓国語教室の情報・日々の出来事・日韓関係の友好的な出来事やニュース、または皆さんが知らなかった韓国人の日常生活や様式などを載せていきたいと思っています。

祝!開店、「幸せを売ります!」

新しく開店したばかりのお店に書いてありました。 ラブラブ音譜

幸せを切望していた人がその店に入って大きな幸せをくれと言いました。 

ところが、にっこり笑って、店主が持ってきたものは何か、とても小さなものでした。 

「いや、幸せを大きなサイズで注文したのにこれは何ですか」、

主人の答えは明瞭でした。 

「当店では幸福の実ではなく、幸福の種を売るお店ですよ。 

これを先に植えてください。 よく見てください。 

この小さな種の中に豊かな実が見えるではないですか」。

 

そうです。

先に植えることなく実を取っておさめることはできません。

2022年に新しく開業したお店で様々な種が買えます。 

ご存知ですよね。

植えることと刈り入れの順番は 逆になれないということを。 

今年、本当に取りたい実は何ですか。 

それの種を今買ってきて植えてください。

 

「思い違いをしてはいけません。神は侮られるような方ではありません。

人は種を蒔けば、その刈り取りもすることになります。

自分の肉のために蒔く者は、肉から滅びを刈り取り、

御霊のために蒔く者は、御霊から永遠のいのちを刈り取るのです。」(ガラテヤ6章7節ー8節)ラブラブ音譜

 

 

https://moonkorean.com/

(「はな会」のインスタグラ:https://www.instagram.com/hanakai_j_k )

 

あざみ野教室がいよいよオープンしました。

あざみ野駅から徒歩30秒くらいのところで田園都市線の

下り線の中央林間行きのホームの1,2号車から見える本当に近いところです。

 

お知らせです!

第7回「はな会」は緊急事態宣言延期により延期することになりました。

日付:2021年9月5日(日)14:00~

場所:二コプラ新地!!(二子新地駅から徒歩2分)

参加費:無料

「文先生の韓国語教室」