こんばんは🌟



今日はグランキューブ大阪で自衛隊の集団接種の2回目に行ってきました💉

(初回は異物混入ワクチンに当たりましたが笑い泣き)




初回同様12時発のなんば発無料バスに揺られ…




↓コレがなんば発の小さめ専用バス


↑暗いですがこちらは大阪駅発の大型バス。


専用バスでどんどん接種者が来ますが、プロ集団の手に掛かればベルトコンベアーに乗せられた様に全く密にならずサクサク進みます。


エレベーターで5階まで行って書類やら確認、接種は3階でやります。

この移動、5階まで行くのがイラチの私にはむかっむかっ


会場の広さの関係で仕方ないんでしょうが…



接種後15分待つのもイヤ←どんなけイラチウシシ




無事2回目接種してまたも無料バスでなんばまで送って頂き……




2回目の後は副反応が強く出ると聞いたのでサッサと帰り………ません



最後の晩餐になるかもしれんし美味しい物食べて買い物したいよーー!!!!


香港?台湾?どっちやったっけ??

思い出せないぐらい大昔に食べて感動した鼎泰豊で個食黙食してきました。


最後の晩餐的な笑

時間も時間もなので店内は穏やか安心です。

もちろん美味し頂きました照れ



さぁ、で、帰る?? まだまだーー笑
美容系学生の長女からの頼まれ物を買いに高島屋1階コスメエリアへ行きましたがっ💄


訳わからん💦リモート中の長女とも連絡取れずスゴスゴ退散笑い泣き




次は次女からの頼まれ物。
韓国コスメや靴下とか細々と…

地元で買うより安いらしいです合格
(安かろうが結局私が買って渡してるんですが😤)




私もSALE品の半袖ワンピースやブラウス、マスクやら買いましてしんどくなる前に帰宅!!




久しぶりの豪華ランチにお買い物、楽しかったですが、次に難波へ行くのはコロナが落ち着いた頃でしょう。



さぁ!もう既に腕は痛い!!

熱出ません様に!!
頭痛出ません様に!!






だんじり止めてーーーーーー