こんばんは〜〜〜



毎日ほぼ普通に学校に行く女子高生と、少ない人数しか生徒いないのにオールリモートで自宅にいる美容系短大生…





大阪府またもや

緊急事態宣言が今月末まで

延びましたヨチーンチーン






セレブランチがウリの大学はお休み、家でダラダラ食っちゃ寝←昼夜逆転、リモートは白目で出席チーン




賄いが出る旦那の夜のバイトはいつまで休業になるんでしょうか…



収入は減り、エンゲル係数は上がっておりますゲロー








大学はオールリモートで宿題の課題は終えたら自分で郵送。


今はネイルやデッサンの課題に追われてる様子…




今日は人物デッサンやらを頑張ってたみたいです
_φ(・_・


長女は大好きな椎名林檎さんをチョイス🍎

私も椎名林檎さん大好きなのですぐ分かりましたが、知らない人のデッサンだと難しいですね。




これは紙パックが指定のデッサン_φ(・_・

毎日必ず飲むLiptonをチョイス☕


上部の構図が少々ズレてるのでイマイチニヤリ

でも【リプトンしかかたん】が気持ち入っててそこは良し笑合格











↑これは高2の時の作品で、私ジブリが好きなのでリビングに飾っています。






私も学生の頃はずーーーっと少女マンガみたいな絵ばっかり書いてました。


母は漫画家になると思ってたらしいです笑




結局は単なる好き、で終わりましたが長女は今後に何か役に立つといいな。



あ、私も今仕事でポップ書く時にちょっとは役に立ってるかな笑