コロナワクチンに異物混入が発覚し、私が接種した番号を確認したら……ハイ!!ビンゴーーー😱😱



打ってしまった物はもうどうにもならないので今後はなる様にしかなりませんが、どうか不調出ない事を祈るばかりですニヤリ





今日は仕事お休みだったので実家の片付けに。


しかしダイニングのエアコンのリモコンが壊れてエアコンは無言……えーん


暑くて作業出来ず家電量販店で汎用リモコンを購入するも反応せず結局正規品をお取寄せとなりした😣


リモコンってめっちゃ高い😫😫




そんなこんなで色々バタバタして、孤食Time🍴


インスタでチェックしてた実家近くのカフェへ。




メインの鮭南蛮は勿論、小鉢全て美味しい🍀

直近のコロナ関係で少々病んでましたが美味しくて元気が出ました。


外食はダメ?

でも今日のランチは本当に全部美味しくて心が少し緩みました🍀






いつになったらマスクしない、普通の生活が戻るんでしょうか。