こんばんは~〜


晴れたかと思ったら雨降ったり、暑さマシになったかと思ったらまた猛暑☀


BBAの身体ついてけなーーーい😫😫😫




自衛隊ワクチン集団接種1回目その夜は腕が痛くて痛くてほとんど眠れず、翌日は24時間全力で腕を殴られてるぐらい痛くて腕も全く上がらず、着替えもままならなかったです😭


ロキソニン飲んだにも関わらずです😑



熱は37.2℃と微熱でしんどさは無かったですが、とにかく腕が痛くて辛かったぁ😢


モデルナなので2回目の接種は来月中旬です。


1回目でこれなのでビビってます😱




そんなBBAの身体には多々不具合が出ており長年の不眠が悪化してる上に、5月頭から謎の左肘の痛みに悩んでいます😵😵



知り合いの整骨院医師に相談したらリウマチかも?と言われ掛かり付けの内科で血液検査しましたがリウマチではないと言われ……


ロキソニンが処方されました💊



次いで臨床試験技師の友人に血液検査結果の写真をLINEし色々相談し……


とりあえずリウマチが診れる医師の判断を仰いだ方がよいと言われリウマチ専門医の病院に行きレントゲンも撮って貰い、結局そこではテニス肘&野球肘だとか。


オイオイ、引き籠もりのBBAにそんな活発な診断結果出すのかーー😂



まぁスポーツしてなくてもそんな肘の痛みが出る事はあるらしいのですが、臨床試験技師さんはその診断結果に納得出来ず他病院へ行く事を言ってくれてます。


もーーーこんな時期なのに病院ばっかり行きたくないよーーあせる




そんな病院巡りをした日、とっくにお昼は過ぎてお腹はグーグーー。


駅前のクレープ屋さんで黙食してきました。

ダイエットしてんのにーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ久しぶりの訪問となりましたが美味しく頂きましたラブ




仕事面でもそもそも買い物客が急激に減り売上も酷いもんですガーン


まぁこれまで緊急事態宣言出たらお店を閉めてましたが今回は開けてる訳で、そりゃいつも通りの売上を期待するのは無理ってなもんです。






過去最多の感染者数が出てる大阪、そんな中だんじり祭りを縮小を謳ってでも開催予定の我が岸和田市。




だんじり関係者

やりたがりは

アホばっかり!