なんとな~くブログ更新するのが面倒になっちゃって1か月も見る専門になってました。



オリンピックも結局無観客で開催、言うてる間に8月ですね😱



梅雨も明け、早くもめっちゃ暑くてしんどい💦


今日の夕方です↑




さてさて娘らも夏休みに入りました🎐



高校1年生の次女は体育祭、校外学習が延期になったまま夏休みに突入しました。


ちなみに近隣の高校はコロナで休校があった為まだ夏休みに入ってない所もあります。



バイトをしたくて面接を3回受けた次女、残念ながらどこともご縁が無くチーンチーンとなってましたが、有り難いお話があり今月中頃からたこ焼き屋さんでバイトしてます😆



もともとお一人で回そうと考えてたらしいんですが、もし次女ちゃんまだバイト決まって無かったらとご紹介頂き、毎日忙しいけど楽しく働いていますおねがい



まだお給与貰ってもないのに

早くも物欲大大大爆発!!爆笑爆笑






美容系短大に通ってる長女にはほとほと手を焼いておりまして😵


約2ヶ月会話も無く、関わる事を止め全てを放棄しています。


やってあげてるのは洗濯のみ。


食事は全く。


話せば長くなるし書くのもイヤなのでスルーします。




短大も夏休みに入りましたが登校する日もあり、4コマフルで受けてそのままバイトに行く日があったり、昼夜逆転で夕方のバイトの直前まで寝てる日もあり…



遅刻しようがもう干渉するの止めました。


母娘としての楽しい日を送れないのは残念ではありますが今はお互いストレスフリーです。





また更新します🙇





とうとう次女のバイトパンツまでこちらの物に!笑


私だいぶ上客やと思うんですけどーー✨✨