題名【溶けた猫(ΦωΦ)】

昨日、義実家に遊びに行った次女から送られて来た愛猫まーくんのお写真……




リアルねこあつめ!!😆😆😆

こんなおっぴろげーーなネコはいませんが笑



毛皮族は熱い季節がやってきましたねーー笑い泣き


ヒゲが落ちてたから植毛したらしいです笑



*****************




私んとこにもAmeba事務局から「アンタも試してみねーか?」とお知らせが来た【500円で定期的にポストにお花が届くよサブスク】爆 ですが




よーーーく考えてごらーーん、ですよ。



さっきとある方のブログ見てアレにあんな値段出して喜んでるだ……と真顔



お花って確かにお財布からお金無くなるけど絶対買わないと行けないもんではないんですよね。


ガーベラ無くても死なないから爆爆




でもお財布からお金は無くならないけどどっかからは確実に引かれてるという、現社会+コロナ禍の摩訶不思議システムでちょっとこれまでとズレが生じてる今生まれたビジネスっぽい、なんちゅーか隙間産業??




職場のモールの花屋では普通に例のポストインより豪華なミニブーケが毎日500円で随時最低でも5パターンぐらい置いてあります花束


可愛い系とかグリーン多めとか🍀



最近はスーパーでもお花コーナーあったら普通に可愛いお花置いてないですか?




サブスク継続ブロガーは【普段自分なら選ばないのがちょっと入ってて嬉しいドキドキ】みたいな感想に

あーー絞り出してんなーーーーみたいな←




私病んでんのか!!💦


あっ、全然大丈夫ですニヤリ





父母の位牌を我が家に置く様になってから、お花はあれば飾りたい。


これ↑は自宅地植えの紫陽花ですあじさい



最近は小さなスーパーだってちゃんと季節のお花をお手頃価格で置いてくれてますよね。




あーいうサブスクFlowerを続けられる人って、やっぱり私とはお財布事情が違うんだろーなと遠い目。





※超個人的意見、ほんっまにホンマにお花がポストに届いて嬉しい思ってるん!?


自分なら選ばないお花入ってても何も思わないん?


「お金損したーー」とか。←めっちゃ重要


そこは新発見💕なプラス思考??


それはサブスクならでは?なら理解不能域






あ!の!ね!!!ウインクウインクウインク


お花でもほぼ放置でも咲くのあるよ?


お水さえあげればいけるヤツガーベラ



なんかさ、もしかしたらもうギリ!な花を長持ち薬品と一緒に箱にキューって入れられてバイクで配達されてポストに届くより、おうちで地なり鉢なりから適当でもいいやん、育てて花瓶に入れる方が可愛くないです??





これだけは言える。母生きてたら


お花のサブスクてなに!?!?爆笑