イベントバナー


楽天スーパーSALEが始まり物欲爆発中です🤯





まずは義母に「その色のマスクいいわね!」と言われ「買っときますよ〜」と購入した血色マスク😷


(義母は浅草出身で未だに!泉州弁喋りません)




義母が気にいったのはライラックアッシュあじさい



 

このお店の商品、安いしゴワつかないしゴムも同じ色になってリピしまくりです爆笑







あとは自室にDVDプレーヤー


 


私映画が大好きで、最近大抵はAmazonPrimeで見てますが、お金出さないと見れないけど既にDVDで持ってるCDを寝ながら見る為……のは建前!?




ほんとは今更AmazonPrimeにハマった旦那がずっとリビングに居座るので自室に逃げる為に買ったのです😤


音がうるさくてたまらんとですえーん


(リビングが1番Wi-Fi繋がるので…)







あとはねーー


一枚も持っていなかったサロペットパンツ


 

とあるオフ会に参加した、同じ年代の元在中妻さんがオススメしてた物です。



届いて娘の前で着てみましたが、「それ私のん!?」と聞かれたぐらいだったので大丈夫でしょう←何が!?笑






あとは楽天とか関係無いんですがLUPIS 




このピアスを始め数点購入しましたラブ安っ!



職柄勤務中は自社の商品着用しないといけないんですが、片耳はこっち付けたらいいか!と勝手に決めました😆


安くて可愛いのがいっぱいですよ🥰






今日はしまむらで白ブラウスとベージュのマキシワンピを書い、やっとちょっと物欲落ち着きました…



もっと買っていいで!と言うならまだまだ欲しい物沢山あるけども…そこはまぁ大人なので笑




***************



私が何を買おうか誰も興味ないんですが、忘備録をここまで読んで下さりありがとうございます🙇



ほんまならコロナで旦那のお給与が下がりで、こんなバカな買い物してる場合ではないんですよ。


分かってるんですが……




Wワーク先の在宅事務を辞め(私は辞めさせられたと思っています)、雑貨屋一本になった今、二十歳そこそこの同僚と同じ職場で刺激を受けてますキラキラ



雑貨屋に就職してなかったらゾッとしますガーン



肩こり腰痛に苦しみ、早くも腰曲ってたかもゲッソリ



大手の雑貨屋でないので足元少々不安定ですが最高に楽しい職場なので閉店しない様頑張ります!!