昨日友人からお誘いがあり、ランチへ行って来ましたもぐもぐ

お店選び迷いましたが、インスタでずっと気になってたお得なランチをしてるお店にラブ

凄いでしょ!!

揚げたて天ぷらにお刺身に小鉢もてんこ盛り爆笑

デザートも付いて税込1,650円ですキラキラ

お腹ぱんちくりん、夕飯→翌朝も不要でした笑


しゃべり倒してストレス発散になったぁおねがい


その中で実家の雑草の事も相談し、これから暑くなってくるとどんどん伸びてくるし今頑張った方がいいよ、手伝うよ!と言ってくれ…



ヤル気スイッチ押してくれて
ありがとう!!!

今日ホームセンターに寄って除草剤買って頑張ってきましたメラメラメラメラ

長く保つ、液体タイプを買いました。

重いです笑い泣き



散布前にある程度は刈らないといけなくて…
形見の鎌ナイフを手に頑張りました😤😤
もう暑くて暑くて😵💦

日焼け止め塗って行ったけどあっという間に流れ落ちました。


これで薬が効いて枯れてくれたらいいのですが…

あっ、でも今日やっといて良かったです。

蚊はまだ居なかったので…


******************



対面授業がやっと始まった長女、6月からはランチも再開だそうです。


(長女の短大は毎日セレブランチなる物が提供されます。もちろん学費に込まれてます!)


短大で2年しか通学しないし、生徒数は少ないんやから極力リモートはせず対面を死守して頂きたいと切に願います🙇




バイトも頑張ってます寿司