緊急事態宣言が延長ほぼ決定、私の職場はどーなるのかもう家でおるのイヤになってきた私です。



遊びに行きたい訳じゃない!

仕事をさしてくれーー!!!





毎日考えるのは夕飯の事ばかり…


ちっっっとも言う事聞かないバカ長女のせいで余計イライラしてますムキー



昨日はみきママのレシピ本見てナポリタンを作りました🍝

美味しくできましたルンルン

**************


今日は月イチの病院へ行きまして🏥

昼から旦那が地元で仕事って事で美味しそうなお弁当を買って来てくれました🍱






暇な私はお昼から紫陽花の剪定を…


柏葉紫陽花は水揚げが悪いのですぐしなっとなっちゃいます💦


でも紫陽花は落葉樹ではありますが自ら花を散らさないので切らないといけなくてあじさい



我が家は表に庭が無く、裏庭に咲いてて誰も見てくれないので、切って家族に見てもらってます。





さて明日はまたも雨予報…☔


アマゾンプライムでダウンロードしたミッドナイトスワン見まくりましょうかね。


(今日から配信開始ですおねがい)






 

 文庫本は買いました📕