早くも梅雨入りした近畿地方、毎日毎日雨ばっかりで洗濯物にげんなり☔



今日は洗濯機2回転爆笑うずまきうずまき


シーツも洗ってスッキリです✨


明日もいい天気みたいなので明日も2回転だなルンルン



*******************



↓今さっき撮って来た写真です🌼

愛する亡き母が我が家の庭に(勝手に笑)植えた柏葉紫陽花(かしわばあじさい)です🌼


令和元年の10月末に亡くなり、そこから暫く庭にも入りたくなくなりお手入れ一切しなかったら翌年は全く咲かず…

咲かないと母に申し訳ない気持ちになり、今年はお手入れしたら(もっとちゃんとお手入れ方法聞いときゃよかった💦)今年はどうにか咲いてくれました🤗

こちらも蕾が沢山ルンルン

あーーよかった😊大事にしなきゃ。



*****************





昨日の夕方、空がキレイだったので動画撮ってみました🌆🚃

反対側の空を見たら虹が出てました🌈

久しぶりに虹見たなぁラブ


いい事あるかなキラキラ







 

 

こんなの欲しいなぁ。




とりあえず今はこの扇風機の衣類消臭で対応中…