今日は前記事で書いた通り旦那と私の退職慰労会を兼ねて、気になってた近くのカフェへ行って来ました。

長女はバイトなので次女と3人で。




一通やし入り組んだとこにあるのでなかなか難しい💦

私一人では辿り着けなかったかも😅


ドーン!!
タンシチュー!
これを食べると決めて来ましたラブ


タンシチューの前に前菜7品が出ます👏
画像はインスタからお借りしました。

これにご飯とお味噌汁おにぎり(おかわりOK♪してへんへど)


旦那はオムライスとエビフライのセットナイフとフォーク

次女はオムライスのセット(これのエビフライが無いバージョン)


どうでもいいですが大食いの次女、どうやら沢山食べるのは夜だけの様です(-_-;)

夜ってそんなに食べなくてもええんちゃうん…
後は寝るだけやのに…


そんな事を考えながら笑、熱々でトロトロのタンシチューめっちゃ美味しかったです!!




席数もさほど多くないので、行かれる方は念の為予約して下さいねウインク



明日は骨折経過の整形外科です病院

ありがたい事に辞めた事務の上司が送迎を買って出てくださってます💦

お礼に明日も美味しそうなカフェにランチに行く予定です。



あー、ほんま早く雑貨屋戻りたいえーん